名古屋 司法書士 過払い 借金問題 遺言 遺産相続 地下鉄藤ヶ丘駅徒歩1分

お電話でのお問合せ フリーダイヤル0120-783-340メールでのお問い合わせ
ホーム » ブログ

ブログ

12月 19 2017

年末年始休業のお知らせ

936385bf3f5eb903ed9cb60be88b9c42_l本日から上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」が一般公開されましたね。

閲覧の抽選希望が25万件もあったそうで、生で観るのは難しそうです。

そんな訳で、私はシャンシャンのライブ映像を観ることにしました。

ライブ映像は、下記のサイトで観る事ができます。

上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」

 

ところで、年末の風物詩に「有馬記念」という競馬のレースがあるのをご存知でしょうか。私は「パンダ」も大好きなのですが、「お馬さん」も好きです。

今年は「キタサンブラック」という馬が有馬記念を最後に引退するので注目しております。そして「キタサンブラック」に有終の美を飾ってもらい、馬主である北島三郎さんに「まつり」を熱唱していただきたいと存じます。

 

また、私は馬券をほとんど買わないでレースを観るのが楽しみなのですが、もし有馬記念で馬券の購入に興味のある方がいらっしゃいましたら、「競馬評論家」の境和樹さんの意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。

最近、ネット記事で知ったのですが、境和樹さんは、司法書士の試験に合格した後に競走馬の血統を重視する「血統評論家」になられた方です。

 

参考記事→超難関国家資格に合格したのに、なぜ競馬評論家に?低資金で高収益を上げる究極理論!

 

私は相続の仕事をする際に、戸籍謄本を見て誰が誰の相続人であるかなど、家系図(相続関係図)を非常に重視しており、境和樹さんの血統を重視するという所に勝手に親近感を感じております。

 

ついでながら、私も境和樹さんの血統重視にあやかり、パンダの「シャンシャン」と同じくらい注目している競走馬がいますので紹介します。

 

その馬の名は、「シンハラージャ」と言います。

 

注目の理由は、「シンハラージャ」の父は、私の大好きな「オルフェーヴル 」、さらに曽祖父にはこれまた大好きな「メジロマックイーン」がいるからです。

そして「シンハラージャ」は、有馬記念と同じ日にデビュー予定(阪神・2歳新馬)です。

いつの日か「シンハラージャ」が有馬記念に出走することを楽しみにしております。

 

さて、当事務所の「年末年始の営業・休業日」について、ご案内申し上げます。

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)の間、年末年始休暇をいただきます。

 

12月24日(日)有馬記念+デビュー戦

12月29日(金)通常営業

12月30日(土)お休み

12月31日(日)お休み

1月1日(月)お休み

1月2日(火)お休み

1月3日(水)お休み

1月4日(水)通常営業

※メール・お電話等での問い合わせに対するご回答は、4日以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<無料相談受付中!!>

フリーダイヤル⇒0120-783-340

            (なやみ、さよーなら)

代表電話⇒052-771-9192
受付時間:9時~18時
メール⇒お問い合わせをクリックしてください。
受付時間:24時間受付中(携帯からのメール問合せも出来ます)

※面談は、夜間(18時以降)及び土・日・祝も受付中です。(要予約)

遺産相続問題

※相続登記・遺産分割などご相談ください。

※遺言作成についてもご相談ください。

【遺産整理業務】

※預金・株式等の名義変更もご相談ください。

★司法書士は、相続人皆様の代理人となり、遺産相続財産の承継に必要な手続を行うことができます。

相続放棄手続代行サービス

※相続放棄でお悩みの方、ご相談ください。

※3ヵ月後の相続放棄もあきらめないでください!!

★相続放棄が受理されない場合「全額返金保証サービス」があります。

借金問題

※任意整理・過払い請求・破産などご相談ください。
※完済後の過払い請求も無料受付中。
※相談する費用が用意出来ずに依頼すること躊躇している方、まずはご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed at this time.

このページの先頭へ戻る