名古屋 司法書士 過払い 借金問題 遺言 遺産相続 地下鉄藤ヶ丘駅徒歩1分

お電話でのお問合せ フリーダイヤル0120-783-340メールでのお問い合わせ
ホーム » ブログ

ブログ

9月 12 2008

Q.数ヶ月前から支払いをしていないのですが債務整理出来ますか?

A.もちろん出来ます。お早めにご相談下さい。

支払いをしばらくしないと、大抵は「支払督促(しはらいとくそく)」という訴訟を起こされます。
しかし、最近は、しばらく支払いをしなくても訴訟をされない人もいるようです。
これは、なぜかと申しますと、「過払い」になっている可能性があるからです。
サラ金業者からすると、「お金を払え」と訴訟したら逆に「あなたが支払いなさい」と言われる可能性があるからです。

サラ金への支払いが遅れていて、相談をためらっている方、ぜひ一度ご相談下さい。

もしかしたら「過払い」になっているかも知れません。

追伸 最近、毎日のように三和ファイナンスから電話がかかってきます。
何をそんなにあせっているのでしょうか?(笑)
いよいよ「破産」が現実となってきているようです。

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このページの先頭へ戻る