名古屋 司法書士 過払い 借金問題 遺言 遺産相続 地下鉄藤ヶ丘駅徒歩1分

お電話でのお問合せ フリーダイヤル0120-783-340メールでのお問い合わせ
ホーム » ブログ

ブログ

6月 11 2009

Q.夜間(18時以降)の面談は、可能ですか?

A.もちろん承っております。
ただ、よりスムーズに対応させていただくために完全予約制をとっておりますので事前に電話やメールにて予約をしていただく必要があります。(当日受付も可能です。)

当事務所では、夜間も面談を受け付けております。昼間は仕事等でなかなか時間が取れないという方々のために相談の窓口を広げて対応させて頂いております。

ちなみに夜間の23時から面談開始したケースもございますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

話は、変わりますが、通常でさえ取引履歴の開示や交渉に時間がかかるUFJニコスですが、最近、またも取引履歴の開示漏れが多数発覚し、何千~万件?の少額(数十円、数百円レベルのもの)の返金手続きのために「特設デスク」をもうけ、対応に追われているようです。
当事務所にも何十件もの返金手続き依頼書が日ごとに届き、順に1件1件電話連絡にて対応させていただいております。その中には数年前に既に業務が終了した依頼者の方達も多数おられ、久しぶりに元気そうなお声を聞けたことで僕も元気をもらいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<無料相談受付中!!>

電 話⇒052-771-9192(代表)
受付時間:9時~18時
メール⇒「お問い合わせ」をクリックしてください。
受付時間:24時間受付中(携帯からのメール問合せも出来ます)

※面談は、夜間(18時以降)及び土・日・祝も受付中です。(要予約)
※任意整理・過払い請求・破産などご相談下さい。
※完済後の過払い請求も無料受付中。
※取引期間が10年以上ある方、又は、過払金が見込める方、受任時の費用は不要です。
※相談する費用が用意出来ずに依頼すること躊躇している方、まずはご相談下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

このページの先頭へ戻る