名古屋 司法書士 過払い 借金問題 遺言 遺産相続 地下鉄藤ヶ丘駅徒歩1分

お電話でのお問合せ フリーダイヤル0120-783-340メールでのお問い合わせ
ホーム » ブログ

ブログ

2月 27 2018

ぱんだ通信VOL21

sozai_image_24717いつの間にか始まっていた冬季オリンピックも、日本は冬季最多のメダル13個という素晴らしい結果と感動を残して終わりましたね。

私は4年に1度だけスポーツを真剣に観るのですが、特に注目して観たのはフィギアスケート男子の羽生結弦選手でした。

フィギアスケートのジャンプは6種類ありますが、どのジャンプがどの種類かは観ても分かりません。そんな私が観ても羽生結弦選手の演技には感動させられるのです。改めてすごいと思いました。

 

ちなみに、オリンピック等含めて不定期にしか観ていないフィギアスケートですが、おかげさまで最初はチンプンカンプンだった「サルコウ」「アクセル」「トウループ」などの専門用語は気が付いたら自然と馴染む様になってきました。

 

やはり不定期でもたまに観る機会があったおかげだと思います。

 

さて、今日は「ぱんだ通信VOL21」の発行のお知らせです

不定期発行のぱんだ通信、少し専門用語も書いてありますが、

たまには、ご覧いただけましたら幸いです。

201802 ぱんだ通信VOL21 A4 p

ぱんだ通信VOL21 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed at this time.

このページの先頭へ戻る