2月 03 2008
最近のクレディアについて
昨年末にクレディアへの「債権届け」の件を当HPでも取り上げました。→HPはこちら
そこで、最近のクレディアについて報告したいと思います。
今年に入って受任した方にもクレディアから借りている人がいました。
そこで受任通知をクレディアに出したところ、過払金が判明しました。
しかもクレディアからは、「債権届書提出のお願い」が同封されておりました。
とっくに債権届け期間が過ぎているのに、まだ債権届けを提出する意味はあるのだろうか・・・・
そこで、クレディアに確認したところ、「まだ債権届けの受付はしている」との事でした。
但し、これは裁判所が認めている訳ではありませんので債権届けをしても過払金が返ってくる可能性は、かなり低いでしょう。
しかし、まだ債権届けを受け付けはしているので、債権届けをすれば過払金の回収可能性はゼロではないのかもしれません。
<無料相談受付中!! 土・日・祝も受付してます>
電 話⇒0561-62-9380
受付時間:9時~18時





